餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

amazon「ブラックフライデー」セール、本日終了!

スポンサーリンク

amazonブラックフライデーが、いよいよ今日で終わってしまう。

amazonでは、定期的にタイムセールなどが実施されているけれど、大規模なビッグセールは、年間2回だけ。

毎年夏に実施されるプライムデー(amazonプライム会員限定)と、このブラックフライデーセールのみ。

だから、今回のチャンスを逃すと、来年夏までは大セールがない。

もしも気になる商品があった人は、後悔しないよう《決断の1日》として欲しい。

個人的に、超オススメなのが、Kindleシリーズの大セール。

それについては、このエントリーで詳しく書かせていただいたが、とにかく売れに売れているようだ。

f:id:ICHIZO:20211127043252j:plain

【最大7,000円OFF】Kindleシリーズ

これらはamazonブランドの商品だから、購入不可になるということはないのだけれど、注文殺到により一時的な在庫切れが生じている。

特に、僕が一押しで推奨した、Kindle Paperwhiteに至っては…。

f:id:ICHIZO:20211202041352j:plain

Amazon | Kindle Paperwhite - 大きくなった6.8インチディスプレイ 防水機能搭載 wifi 8GB 電子書籍リーダー

なんと、「1~3ヶ月以内に発送」となってしまっている。

今日現在の納期は、《無料配送 1月29日 - 2月25日 》と表示された。いやはや、凄まじい人気だ。

そんなに時間がかかるんじゃなぁ…と思っている人も、とりあえず、注文だけはしておくことをオススメ。

僕はここ20年近くamazonを使い続けているけれど、その経験則では、「納期が早まることは頻繁にあるが、遅れることは滅多にない。」と認識しているからだ。

僕が去年のプライムデーで注文したKindle Oasisも、注文時は約1ヶ月待ちだったのだけれど、結果的には、約1週間で届いた。

発送連絡が来るまでは自由にキャンセルできるため、とりあえず注文しておいて損はない。

Kindle端末による読書は、とにかく最高に快適なので、ゲットしたらきっと、読みたい本が次から次へと出てくる、筈。

そんな貴兄には、200万冊の本が読み放題になるKindle Unlimitedを推薦したい。

もともと素晴らしいサービスだったが、今年から、文芸書のラインナップが強化されたり、同時に保存できる冊数が20冊に拡大されたりして、使い買っても抜群に向上した。

このサービスも、超お得なキャンペーンが展開されている。

なんと、3ヶ月間で99円、という破格なサービスだ。

このキャンペーンは、ブラックフライデーセールに連動しているため、本日一杯で終了。

ブラックフライデーセールでは、特選タイムセールをはじめとして、今日も、多岐にわたって、沢山の商品が、超お買い得で販売されている。

あとで後悔することのないよう、今日1日、じっくり商品を選んでいきたい。

f:id:ICHIZO:20211202035320j:plain


マラソン・ジョギングランキングへ