餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【本日、最終日】「amazonブラックフライデー2023」終了までに確認しておきたいこと

スポンサーリンク

amazonユーザーにとって、年間最大のお祭りと言えるブラックフライデー。

そんな超ビックセールも、いよいよ今日が最終日となる。

Amazon ブラックフライデー 2023 | さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を

泣いても笑っても、今日、12月1日の23時59分で、全てのセールは終了してしまうのだ。

amazonでは、タイムセールなどが毎月実施されているけれど、このレベルの巨大セールは、来年7月のプライムデーまで実施されない、筈。

だから、「祭りのあと」で後悔することのないよう、欲しい物を買い逃すことのないよう、チェックしていきたい。

僕は、このセールの開始前に、こんなエントリーを書いた。

ブラックフライデーセールの連動キャンペーンに関するチェックポイントだ。

この記事を読んで実行された方ならば、全く問題ないのだけれど、たぶん誰も読んでいないだろうから、今一度リコメンドさせていただく。(そういう方は、この記事も読まないんじゃないかという気もするけどw)

もしも今まで登録忘れていても、今日いっぱいまでに行えば、ギリギリ間に合うので、念のため、確認しておきたい。

ポイントアップキャンペーン(最大10,000ポイント還元)

キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント

折角ブラックフライデーでアイテムを購入しても、このキャンペーンへのエントリーを忘れると、ポイントはアップしない。

もはや忘れている人はいないと思うけれど、念のためのリマインドをさせていただく。

既に沢山買ってしてしまっている人でも大丈夫。

このキャンペーンは《後づけ》できるので、セール終了までにエントリーを済ませれば大丈夫だ。

ギフトカードチャージキャンペーン(最大0.5%還元)

これは《後付け》できないのだけれど、もしも今日、駆け込みで色々購入を検討している人は、その前に是非とも済ませておきたい。

商品をすぐに購入するのではなく、「ギフトカードにチャージ ⇒ギフトカード残高で支払」というアクションを噛ませるだけで、0.5%のポイントが還元されるからだ。

その方法は実に簡単。

まずは、このページで、キャンペーンにエントリーしてからチャージ。

Amazon.co.jp: ギフトカードチャージで0.5%ポイント還元: ギフトカード

(このエントリーを忘れてチャージするとポイント還元されないのでご注意!)

「今更チャージしてもなぁ…。」と言う人でも、心配無用。

チャージ残高は10年間有効だから、来年のブラックフライデーまで持ち越しても大丈夫だw

プライムスタンプラリー(10人に1人豪華特典!)

簡単なタスククリアで、10人に1人豪華特典が当たるスタンプラリーのエントリーも、今日いっぱいまで。

プライム会員であれば、絶対に見逃せないキャンペーンだ。

プライムスタンプラリー

今日中にエントリーさえ済ませておけば、あと4つの条件は、12/15までに済ませればいい。

エントリーを忘れると、残り4つを満たしても、最大のキャンペーン効果が得られないため、なんとしてもエントリーだけはしておこう。

「kindle unlimited」3ヶ月99円キャンペーン

Kindle unlimitedキャンペーン

3ヶ月間たった99円(月あたりではなく、3ヶ月トータルで99円!)で、200万冊以上が読み放題になる「kindle unlimited」のキャンペーンも、今日いっぱい。

このキャンペーンは、ブラックフライデーセールと直接連動していないため、見過ごしている人も多いのではないかと思う。

Kindle unlimitedは、実用書部門の品揃えが充実しており、過去に何度もご紹介させていただいている。

これに加えて、最近は文芸書関係も充実してきているので、全ての本好きにオススメできるサービスだと思う。

4ヶ月目から自動課金されちゃうのはイヤだ…という人も、このページで簡単にキャンセルできるため、心配無用だ。


マラソン・ジョギングランキングへ