餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

発作的「餃子気分」ラン!

スポンサーリンク

餃子ランナーの主食は、もちろん餃子だ。

僕の身体の9割は、餃子で成り立っていると言っても過言ではない。(なんだか臭そうw)

ただ、最近、悩ましい事態も発生している。

《仕事帰りの餃子店開拓》ができなくなっていることである。

現状、東京都の飲食店には、「午後8時までの営業、かつ、酒類の提供は午後7時まで。」という対応が求められている。

これはあくまで、自粛要請ではあるけれど、忠実に守っている店は多いし、休業してしまっている店もある。

例えば新規開拓したい店があっても、仕事帰り、19時までに駆けつけてビールを注文するというのは、なかなかどうして難しい。

仕事帰りでもそうなのだから、夜のランニング&餃ビーなどは、さらに厳しい状況。

また、もし間に合ったとしても、課題は残る。

餃子が美味しい町中華の店などは、店内がそれほど広くない場合が多いため、夕食時のピークタイムは《密》状態になっている可能性があるからだ。

ということで、今は、グッと我慢の時期。

家飲みの餃ビーで凌いではいるものの、なかなかどうしてストレスがたまる。

ということで、その憂さ晴らしに(?)、昨日は、唐突に餃子ランをしてみようと思いたった。

f:id:ICHIZO:20200424031352j:plain

謎のマスク餃子マン、参上!w

夜明けランだから、当然店は開いてないけれど、あくまで「餃子気分」ランということで^^;)

気分しだいで責めないで

気分しだいで責めないで

  • 発売日: 2020/03/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

マラソン・ジョギングランキングへ