餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2020-04-24から1日間の記事一覧

「iPhone SE 第2世代」(PRODUCT)REDが届いた!…ので、まずは開封インプレッション

今日。4月24日は、今や死語となりつつある(?)プレミアムフライデーだ。 僕の勤務先でも、当然の如く、15時退社などという制度は設けられていない。 テレワークさえも導入されていないから、通常であれば、今日も夜まで仕事の筈だった。 そのため僕は、休…

遂に!東野圭吾作品が、今日から電子書籍化!!

東野圭吾は、言わずと知れた、大人気作家であり、ベストセラー作品も多数ある。 しかし、なぜかこれまでは、電子書籍の作品が存在しなかった。 本人が《紙》という媒体にこだわり続けてきたからだ。 その思いは、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」文庫版の末尾に、こう…

発作的「餃子気分」ラン!

餃子ランナーの主食は、もちろん餃子だ。 僕の身体の9割は、餃子で成り立っていると言っても過言ではない。(なんだか臭そうw) ただ、最近、悩ましい事態も発生している。 《仕事帰りの餃子店開拓》ができなくなっていることである。 現状、東京都の飲食店…


マラソン・ジョギングランキングへ