餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ブログ投稿「6000日」の感慨

スポンサーリンク

ブログの投稿日数が、6,000日に達した。

f:id:ICHIZO:20210625004112p:plain

このブログについて - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

「だからなんなんだ」と言われるのは覚悟の上。

ここは僕の言い捨てブログだから、記念日には、僕なりの感慨を書き残しておきたい。

投稿が5,555日に達した時、僕はこんなエントリーを書かせていただいた。

「TIPS」などと偉そうに書いているが、これは自分への備忘録だった。

僕なりに、ブログを毎日書き続けるコツをまとめておこうと思ったのである。

実際僕は、ブログネタに困った時、これを読み直しながら、何とか毎日継続してきた。

結果、5,555日から6,000日までは、1日も休まず、ノンストップで到達。

このTIPSも、なかなかどうして役に立つじゃないかと思ったw

とはいえ、僕も、もういい歳だし、気力体力ともに衰えが激しい。

だから、今後いつまでこのブログを続けられるかはわからないけれど、ここまで来たら、いけるところまではいこうと思っている。

よろしければ、引き続きお付き合いのほどを。

 


マラソン・ジョギングランキングへ