餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今日まで!「chocoZAP入会キャンペーン」(入会金・事務手数料無料、スターターキット&秋キットつき)が超お得!

スポンサーリンク

僕はまだ、骨折が癒えていない身体なので、本格的なトレーニングはできないが、「復活の日」の為に、定期的な運動は続けている。

そんな僕にとって、「ちょこっとだけ」気楽にトレーニングできて、月会費が安いchocoZAPの存在は絶好。

しかも今月は、今年最後のキャンペーンが実施中なので、見逃せない。

今月いっぱいまでは、入会費(税込 3,000円)と事務手数料(税込 2,000円)がゼロ

さらには、定番の入会キット(体組成計&ヘルスウォッチ)に加え、限定の秋キット(電熱ネックウォーマー、ボディタオル、エコバッグ)までついてくる。

最短10分・月額3,278円(税込)から始めるライフスタイルジムchocozap

それでいて、月会費は税込3,278円なのだから、実にお得だ。

SNSなどで大量に配布されている友達紹介コードをゲットすれば、入会後1年間は300円引きになるので、実際は、月3,000円以下で利用できる。

いやぁ、こんなに美味しい話はない。

ということで僕は、近所に新規店ができることもあり、今月9日に入会した。

月の途中でも利用料は日割り計算となって安心だし、スマホひとつで、簡単に入会手続きが完了する。僕の場合は、10分で登録が終わってしまった。

あまりに簡単なので、拍子抜けしてしまったぐらいだ。

登録した朝は、氷雨が降っていたのだけれど、僕はウォーキング後すぐに、chocoZAPを体験した。

マシン設備は、正直に言って、必要最低限…といったレベル。

その分、セルフエステ、セルフネイル、セルフホワイトニングなどの施設があり、そのせいか、女性率がやたらと高いのが特徴。

僕は、「そんなものよりシャワーを…」という気もするのだけれど、激しい汗をかかないことが前提の《ちょこっと》トレーニング施設ということなのだろう。

先日、週末の昼間にちょっと入ってみたら、女性だらけだったことに驚いた。

以前入っていたエニタイムは、男性率がやたらと高く、しかもマッスル系の人が多かったことを考えると、対照的。

chocoZAPには、他ジムのような「筋トレ専用ゾーン」もない。

ただまぁ、そういった《ガチ》トレーニングをしたい人は、本格的なトレーニングジムに行けばいいだけの話。

chocoZAPは、日々のスキマ時間に、ほんのちょこっとだけ、トレーニングしたい、走りたい、エステもしたい、などというニーズに対応した施設なのだ。

個人的には、最近導入されはじめた、マッサージチェアが最高。

予約制となっており、1枠は20分だが、2枠まで連続予約できるので、30分以上、ゆったりと身体をほぐしてくれる。

もしも近所のchocoZAPに、マッサージチェアが入っているなら、そのためだけに入会してもいいんじゃないかと思うぐらいだ。

ドリンクサービスは、まだ、都内数店舗しか導入されておらず、僕は利用できていないが、これも広がってくれることを祈りたい。

そんなchocoZAPの入会キャンペーンは、今日、10/31いっぱいまで。

スターターキットや秋キットは、明日以降もゲットできるが、通常5,000円かかる入会金、事務手数料が0円になるのは、今日までなのだ。

前述の通り、月会費は日割り計算なので、今日入っても、10月期は1日分の会費で済む。

今年はこれが最後の無料キャンペーンとのことだから、気になる人は、今日じゅうの登録をオススメ。


マラソン・ジョギングランキングへ