餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【超お得!】楽天市場「お買い物マラソン」「0のつく日」「イーグルス勝利」が重なった!!

スポンサーリンク

現在、楽天市場のお買い物マラソンが実施中だ。

f:id:ICHIZO:20210920014710j:plain

【楽天市場】お買い物マラソン

僕は、楽天市場で購入したいものがあると、とりあえず保留しておいて、お買い物マラソンのタイミングに合わせて購入することにしている。

このキャンペーンは毎月定期的に実施しているため、どうせ買うなら、この時期に買った方が得だ。

特に、書籍や雑誌などは、キャンペーン時期に購入するのが吉。

出版物は再販制度に守られており、値引きができないから、どこで買っても値段は同じ。

だから、楽天ブックス経由でのポイントバックが生きる。

さらに今は、楽天ブックス独自のキャンペーンも同時適用されるため、実にお得だ。

f:id:ICHIZO:20210920023443j:plain

本・雑誌 全品対象!エントリーでポイント最大10倍キャンペーン

お買い物マラソンでは、購入ショップが増えるごとに楽天ポイントの倍率が上がっていくが、条件によっては、さらにポイント倍率が増える。

楽天カードの所有や楽天ひかり、楽天証券などの利用でポイントアップする他、ショップ独自のポイントアップなどもあり…。

f:id:ICHIZO:20210920015702j:plain

最大43.5倍までのポイントゲットが見込める。

これはあくまで最大値なので、通常はそこまで大きなポイントアップは難しいけれど、楽天カードを持っているなど、楽天経済圏に属している人ならば、このタイミングで買うのがベストだ。

さらに今日、9月20日はお得な状況になっている。

f:id:ICHIZO:20210920020413j:plain

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

「0」のつく日で、ポイントアップが望める上に…。

f:id:ICHIZO:20210920021409j:plain

勝ったら倍キャンペーン

楽天イーグルスの「勝ったら倍キャンペーン」が重なったからだ。

さらに今は、楽天モバイル契約で9倍キャンペーンなども並行して行っているため、楽天モバイル未契約の人は大きなチャンスだ。

f:id:ICHIZO:20210920021931j:plain

Rakuten UN-LIMIT VIは、1GBまでのデータ利用なら無料だし、「Rakuten Link」アプリで国内通話かけ放題なので、契約しておいて損はない。

僕は現在、e-SIM契約で、iPhone SEの副回線として使っているが、毎月タダで通話し放題なのだから、本当に便利だ。(物理SIMはIIJの格安SIM契約をしているため、楽天モバイルでのデータ通信はゼロ。)

e-SIMでの楽天モバイル契約が最高すぎる件については、別途あらためて、エントリーさせていただこうと思っている。


マラソン・ジョギングランキングへ