餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【超ポイントバック祭/楽天市場】お得すぎる「ルンバ」に心揺れる【今日12月15日いっぱい】

スポンサーリンク

楽天市場では、現在、ポイントバック祭が開催中。

 

この祭は、毎月実施されている「お買い物マラソン」とはちょっと趣が異なる。

お買い物マラソンでは、ショップを《買い回る》ことで、獲得ポイントがアップしていく。

だから、欲しいものがいろいろある時は、結構便利だが、逆に「ポイントを増やしたい」ために「ショップを巡って、特にいらないものまで買ってしまう」場合がある。(僕だけか?w)

しかし、この《超ポイントバック祭》では、買い回る必要がない。

【楽天市場】超ポイントバック祭|超ポイントバック祭とは?目指せポイント41倍!

期間中の買い物合計金額に応じてポイントアップする仕組みになっているからだ。

1商品の購入でも、最大7倍のポイントアップとなるため、ちょっと高価な電子機器や家電購入予定がある人にとっては、絶好のチャンス。

そんな祭に合わせて、ルンバがさらなる祭を仕掛けてきた。

ルンバ i3+が超お得になっているのだ。

30,000円引きのセール価格は、同じくセール中のamazonと同価格。

ルンバ i3+ ロボット掃除機 アイロボット

だから別に、楽天で買わなくても別にいいんじゃない?

…と思うかも知れないが、実は全然違う。

今日12月15日に限っては、楽天の方が断然お得。

ダブル祭に伴って、大量の特典がついてくるからだ。

【48H限定 30,000円OFF!】楽天サプライズデー ルンバ i3+ アイロボット 公式 ロボット掃除機

クーポンでさらに500円オフとなる上に、各種エントリーで、ポイントが8倍も付与される。

楽天アプリで購入すれば、+0.5倍ポイントもつくから、ポイントの大盤振る舞いだ。

楽天経済圏の人ならば、このチャンスは見逃せない。

かくいう僕は、楽天経済圏にどっぷりハマっているから、どうにも心が揺れている。

ルンバは、以前から気になっていたアイテム。

欲しいけど高いしなぁ…と思っていたが、5万円を切ってきたし、さらに大量ポイントバックもあるとなると、心のぐらつきが抑えられそうにない。

僕は、amazonブラックフライデーや楽天スーパーセールで散財してしまっているため、しばらくは我慢の時だと思っていた。

しかし、それでも欲しくなってしまうぐらい、魅力的だ。


マラソン・ジョギングランキングへ