餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

大阪マラソン、みたびの…。

スポンサーリンク

昨日の朝。
そろそろ抽選の当落が発表になるのではないかと、大阪マラソンの公式Webサイトをチェックしてみると、ちょうどこのような案内が掲示されていた。

僕は、「今年こそ、当選メールが来て欲しい。」と、願った。「2年も連続して外れているのだから、今年こそ、きっと来る筈!」と、祈った。
しかし…。

あえなく落選orz
3度目の正直は、ならなかった。これで関西圏の抽選レースは6連敗。つくづく関西には縁がないようだ。今年は、大阪に当たると信じて、同日の手賀沼ハーフを見送っただけに、ショックは大きい。
手賀沼、毎年出ていたのになぁ…。
【蛇足】
マラソン大会抽選の当落結果(2013.6.6更新版)

抽選大会 結果
東京マラソン(2010) 落選
東京マラソン(2011) 落選
大阪マラソン(2011) 落選
神戸マラソン(2011) 落選
京都マラソン(2011) 落選
東京マラソン先行エントリー(2012) 落選
東京マラソン一般エントリー(2012) 当選
大阪マラソン(2012) 落選
神戸マラソン(2012) 落選
東京マラソン先行エントリー(2013) 落選
新宿シティハーフマラソン(2013) 落選
東京マラソン一般エントリー(2013) 当選
大阪マラソン(2013) 落選
抽選レースは、これで2勝11敗。その2勝が東京マラソンなのだから、贅沢は言えないのだけれど、これだけ落選が続くとちょっと凹む。
ただ、ここ2年は同じような流れで来ているので、もしもまた神戸に振られたら、きっと東京が当たると信じることにしようw
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ