餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

東京マラソン2014、先行エントリー当選!!!

スポンサーリンク

興奮がおさまらない。


東京マラソン 2014 | 東京がひとつになる日。

あの、夢の舞台にまた出られるんだなぁと思うと、今から胸が高鳴る。
大阪、神戸、四万十と、今年に入って抽選3連敗。西日本地区のマラソン大会は実に8連敗。しかし、そのマイナスの反動で、東京マラソンはきっと当たると信じていた。何の根拠も無いけれど、そう祈っていた。
ただ、プレミアム会員での先行枠は2年連続外れていたし、倍率は9.1倍もあったようなので、先行枠では無理だと思っていたのだ。一般枠を含め、残り2回の抽選枠のどこかで引っかかれば…と、少し弱気になっていたことも確か。
しかし、天は僕を見放さなかった。抽選結果報告のメールに書かれていた「当選」の文字が眩しい。プレミアムメンバーの年会費4,200円はダテじゃなかった。それだけの投資で、3年に1回でも東京マラソンが当たれば万々歳とさえ言える。*1
いやぁ、本当に嬉しい。毎晩暑くて寝苦しい夜が続くけれど、今日は気持ち良く眠れそうだ。
【蛇足】
マラソン大会抽選の当落結果(2013.8.14更新版)

抽選大会 結果
東京マラソン(2010) 落選
東京マラソン(2011) 落選
大阪マラソン(2011) 落選
神戸マラソン(2011) 落選
京都マラソン(2011) 落選
東京マラソン先行エントリー(2012) 落選
東京マラソン一般エントリー(2012) 当選
大阪マラソン(2012) 落選
神戸マラソン(2012) 落選
東京マラソン先行エントリー(2013) 落選
新宿シティハーフマラソン(2013) 落選
東京マラソン一般エントリー(2013) 当選
大阪マラソン(2013) 落選
神戸マラソン(2013) 落選
四万十川ウルトラマラソン(2013) 落選
東京マラソン先行エントリー(2014) 当選
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:実際は、去年も一昨年も一般枠で出場できているので、プレミアムメンバーになってからは3連勝。


マラソン・ジョギングランキングへ