餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

空白の1日発生!で途切れたNike+ FuelBandの連続目標達成記録

スポンサーリンク

ショックだ。

コツコツと、90日以上目標を達成してきたのに…。痛恨過ぎる。
これまでの最長連勝は109日で、突然の病によって途切れてしまったものだけれど、今度は、違う。
PCへの取り込み時に意味不明のエラーが発生し、その結果、記録が消えてしまったのだ。切なくて泣けてくる。
9日の夜。いつものように、就寝前にPCへFuelBandのデータを取り込もうとした。いつものようにデータは吸い込まれたように見えたのだけれど、結果表示の画面には遷移せず、「Nike+に接続できません」といったようなエラーメッセージが出てしまった。
一時的に繋がらない現象はこれまでにもあったので、僕はそれと同様のものかと思い、9日の取り込みは諦めた。
そして昨晩。
あらためてPCへ接続してみると、今度はしっかり取り込まれて、結果も表示された。
しかし…。
ない。ない。どこにもない。9日の記録がすっかり抜け落ちてしまっている。この日も朝ランをしたので、余裕で目標は達成していたのに。
そして…90以上の数字を示していた連続記録の数値は、「1」に戻ってしまった。
もしかすると、日が変われば復活するかも、という思いを込めて、ついさっきも取り込みを行ってみたのだけれど、結果、ダメだったorz

朝ランの成果により、目標は、連日余裕でクリア。
今日も、夜を待たずして達成しているというのに、9日木曜日の実績だけがすっぽりと抜け落ちてしまっている…。ショックでやりきれない。

また、コツコツと積み上げていくしかないなぁ…。タメイキ。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ