餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(2/13〜2/19)

スポンサーリンク

※街なかでみかけたスマートフォンの情景を淡々と記録していくだけの連載記録(^^;
iPhoneは殿堂入りで除外。知人やモバイルオフ会での端末もカウント外w

《今週の雑感》
看板に偽りありw
なんと、今週はゼロだった。1台続きの呪縛を逃れ、先週は3台になったので、これで復活の兆しと思いきや、奈落が待っていた。情景なしは、昨年12月以来、2ヶ月ぶりで2度目。
いつもの輩*1に「今週は手抜きですね(^^)」とかあげつらわれそうだけれど、事実なのだから仕方ない。
週次でスマホの状況が激動するとも思えないので、これはあくまで僕の個人的な事情によるものが大きい。今週は外出も少なかったし、車内の情景をゆったり眺める精神的余裕がなかったということが原因だろうと思う。
来週は、素敵な情景に出会えるよう願いたい。
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み

*1:この連載企画を見て、毎回ハートウォーミングなツッコミを入れてくれる、口さがない後輩。


マラソン・ジョギングランキングへ