餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(6/26〜7/2)

スポンサーリンク

※街なかでみかけたスマートフォンの情景を淡々と記録していくだけの連載記録(^^;
iPhoneは殿堂入りで除外。知人やモバイルオフ会での端末もカウント外w

  • Xperia Luster White
    【使用者】30代(?)男性【場所】池袋駅ホーム【情景】画面をタップしていた。
  • Blackberry Bold 9000 Black
    【使用者】30代(?)男性【場所】東武東上線車内【使用目的】トラックボールを回していた。
  • Advanced/W-ZERO3[es]ブラウニーブラック
    【使用者】40代(?)男性【場所】埼京線車内【情景】メールを見ていた。

《今週の雑感》
今週は3台。
昨年度1位のアドエスと5位のBBB9000、そして、今年4月の登場以来この連載の核となっているXperia。安定した布陣ではあるけれど、新鮮味は薄い。今週は外出の機会が少なかったからなぁ。
Xperiaの登場以前は、1台も発見できない週もあったのだから、贅沢を言ってはいけないとは思っているが、ひとたび、こういった経験をすると、ついつい、期待をしてしまうのはつらいところだ。
今日はこれから遠出も控えており、発見チャンスが広がりそうなので、次回は少し期待できるように思うけれど。
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギングランキングへ