餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

発作的にゲットした新端末T-01A

スポンサーリンク

久しぶりに、新端末を購入した。
BlackBerry Bold以来、約7ヶ月ぶり、Windows Mobileの国産端末としては、怪物捕獲以来、約1年半ぶりのことになる。最近は、もっぱらBBB1台体制になっていたので、何だか非常に新鮮な思いがする。

T-01Aが気になりだしたのは、つい最近だった。尊敬する先達モバイラーの方々が、最近になって続々と入手され、さらに、こちらなどで、その素晴らしい活用方法をご紹介いただくたびに、欲しくてたまらなくなってきた。ということで、先週のあぶく銭獲得が引き金となり、結果的に購入に至った次第。
何しろ久々のWM端末だし、僕にとって、物理キーボードレスのスマートフォンは初めての体験になる。だから色々と戸惑いもあるのだけれど、それよりも、断然ワクワク感の方が大きい。実を言うと、昨日の入手以降楽しくて楽しくて、ずっと弄び続けているのだ。
何と言っても、この薄さと画面の大きさ、そしてレスポンスの速さはたまらない。
書きたいことは色々あるし、写真も沢山撮った。しかし、興奮でまだ言葉がうまく紡げない。だから、今日は取り急ぎのゲット報告にとどめて、感動は明日以降ゆっくりお伝えしていくことにしようと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ