餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

セントライト記念

スポンサーリンク

朝食後、久しぶりにゆったり予想をしようと思って考えていたら、薬のせいか猛烈に睡魔が襲ってきて、寝落ち。気がつけばこんな時間(午後2時)になってしまった。
殆ど何も検討できていないのだけれど、むしろこういう時の方が当たると考えて*1、直感で予想しよう。
本命はトウショウデザート。
外枠を引いてしまったのは痛いけれど、夏の新潟1,000万下で、古馬に交じって3,2,3着。勝つことはできなかったけれど、その堅実さがここで生きるとみた。
相手は難しいけれど、春のクラシック戦線を賑わせたナカヤマフェスタと、アドマイヤメジャーを中心。以下、ヒカルマイステージ、ナリタクリスタル、ミッキーペトラ、ゴールデンチケット、マッハヴェロシティあたりまで。人気薄から勝負するので、後悔しないよう手広く買いたい。
馬券は◎1頭軸3連複流しで。
◎トウショウデザート
○ナカヤマフェスタ
▲アドマイヤメジャー
△ヒカルマイステージ、ナリタクリスタル、ミッキーペトラ、ゴールデンチケット、マッハヴェロシティ
ローズSは、ブエナビスタ不在の状況で、レッドディザイアが連を外すと思えない。このウマ絡みでは配当がつかないので、ブロードストリートとの馬単マルチ2点、押さえにワイド1点にとどめておく。

*1:と、いつも云っているような気がするけれど、当たった試しがないw


マラソン・ジョギングランキングへ