餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

声が!

スポンサーリンク

全く出ない。
昨日の朝までは普通に話せていたのに、症状は悪化しまくる一方で、ついに声が枯れきってしまった。深夜に寝汗をかいて起きてしまったし、本当に、「たいしたことありません」なのか、著しく不安。
頭痛はおさまっているけど、こんなことでは、少し長引くかもしれない。激しくブルーだ。
もう一度寝て、良化しないなら別の医者をあたるか…でも、シルバーウィークだけに開いてる医者を探すのも難しそうで…orz

from Blackberry Bold


マラソン・ジョギングランキングへ