餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(6/21〜6/27)

スポンサーリンク
  • W-ZERO3[es]ブラック
    【使用者】40代(?)男性 【場所】埼京線車内【使用目的】不明(縦画面を眺めながら、タップしていた。)

《今週の雑感》
たった1台。
先週が大豊作だったので、今週はかなり期待していた。この流れなら、27日発売のWILLCOM 03も目撃できるかも!と思っていたのだけれど…現実はそんなに甘くなかった。
WILLCOM 03は注目の機種なので、初日にゲットした人もかなり多い筈だ。だから、量販店周辺やアキバなどに出没して継続観察すれば、その情景を目撃できたかもしれない。
しかし、この連載の主旨は「スマホユーザーを探せ!」ではなく、今週(たまたま)見かけたスマートフォンの使用情景をお知らせするということなので、こういう結果になるのもご了承いただきたい。
WILLCOM 03の利用情景については、butuyokumaniaさんがWILLCOM 03をGETしたモバイラー一覧を作成してくださっている*1、ので、そのリンク経由で、堪能してもらいたいと思う。(僕は堪能しすぎて、物欲が…)

【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(過去から現在まで)のまとめ読み

*1:いつもながらのスピーディーなとりまとめ。butuyokuさんには本当に頭が下がります。


マラソン・ジョギングランキングへ