餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「+J FOR S60」の登場に心乱れる

スポンサーリンク


+J FOR S60 NOKIA 端末用日本語表示プラグイン
以前から噂は流れていたので、いずれ、この「+J FOR S60」が出ることはわかっていた。だから、自分でも冷静に受け止められると思っていた。もちろん、嬉しいことは間違いないけれど、それによって心が大きく動くまでは至らないだろうと。
しかし、それは錯覚だった。単なる自分勝手な思い込みだった。僕が敬愛するモバイラーの方々、特にE90ユーザーの皆さんの歓喜振りを目の当たりにすると、いてもたってもいられなくなってきたのだ。
E90について、「素晴らしいことはわかっているけれど、日本語入力の壁が…」という思いで、何とか堰き止めていた物欲が、一気に噴出してきてしまった。本当にたまらない。
僕が最近X01NK(E61)を買ったのは、X01NKそれ自体の魅力もさることながら、いつかE90を入手する時の為、Symbian OSに慣れておきたいという意味合いもあった。
しかし、今や、「慣れてから」なんて悠長な思いで、この物欲が抑えられるかどうか、全く自信がなくなってきた。凄まじく魅惑的なエントリーを上げられているnobuさんからは、Sparco.comに、黒が大量入荷したとの背中押しをいただき、心乱れるばかりだ。うーーーん。

E90 QWERTY SMARTPHONE GSM QUADBAND WCDMA 2100 - NOKIA - E SERIES - 002B370 - SPARCO.COM


マラソン・ジョギングランキングへ