餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

気力が乗らない土曜日

スポンサーリンク

以前にも何度か書いたのだけれど、土曜日はどうにも更新意欲が沸かない。1週間の反動がどっと来てしまうせいか、頭も身体も何だか思うように動いてくれないのである。加えて今週は、忘年会シーズンということもあって、飲み会が重なったということも理由だろう。
X02HTやアドエス、iPod Touchといった、愛しのモバイル機器たちも、今は極めて安定して動いてくれている*1ので、無理矢理ネタを作らない限り、今日特に書きたいというようなことが起きない。そして、ネタを作るための気力が、今日の僕には出てこないのである。
土曜日は出勤のこともあるから、休暇である今日は、十分時間もあった筈なのに、気がついたらすっかり夜になってしまった。うーん。
【関連 過去エントリー】

*1:とても良いことなのだけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ