餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

アグレアブルの名前が…

スポンサーリンク

会社からの帰り道。いつものように東スポを買い、明日の阪神新馬戦をチェックした。もちろん、昨日の日記で期待したアグレアブルの枠順を確かめるためである。
しかし、一見したところその名前が見あたらない。一見どころか、何度見直してもその名前がない。競馬場名もレース条件も合っている。それなのに、木曜時点で登録されていた筈の名前が、ない。
そんなバカな、と僕は思い、いったいどうなっているのかを確かめるために、W-ZERO3でネット接続し、すぐさま、netkeiba.comの掲示板をチェックした。流石にこの掲示板は情報が早く、僕はすぐにその真相を知ることができた。
どうやら、感冒による熱発のため、急遽回避となったようだ。調教内容が良かったし、アンカツも確保していたというのに、何とも無念でならない。
しかし、輸送前に発覚したのは不幸中の幸いだ。無駄な輸送で体力を消耗せずに済んだからである。感冒ということなら、それほど深刻ではないと思うので、何とか立て直して無事にデビューを迎えて欲しい。


マラソン・ジョギングランキングへ