餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ファビラスラフインの仔などがデビュー(netkeiba.com)

スポンサーリンク

何と言っても、父アグネスタキオン、母ファビラスラフインの牡馬、アグレアブルに注目だ。
ファビラスラフインは大好きな馬だったので、その産駒には毎年期待しているのだけれど、なかなか母の血を受け継ぐ走りを見せる仔が出てこなかった。
ただ、今回は6世代目にして初の牡馬ということで、何とかならないものだろうか。最初はノリ騎乗で今週の中山新馬戦が予定されていた。だからとても楽しみにしていたのだけれど、同厩舎のジャンバルジャンとの兼ね合いからか、いきなり関西遠征となっており、驚いた。
しかし、なんと今や無敵のアンカツを確保し、メンバーも手薄になりそうなので、ここは大いに期待したい。


マラソン・ジョギングランキングへ