餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

X1の銀が!

スポンサーリンク

毎晩、定点チェックしているClove TechnologyのWebサイト。今日も、いつものように検索して、X1 EXPERIAの動向を確かめていたところ、なんと…

昨日まで、一覧リスト内に普通に表示されていたSILVERが見あたらない!のだ。いったいこれはどういうことなのか。
納期がどんどん遅れていた*1とはいえ、その販売ページはあったし、購入も可能だった。値下げになったBLACKに大きく心を揺さぶられながらも、初志貫徹、待てば海路の日和ありという思いで決断したというのに、いったいこれはどういうことなのか。
とりあえず、至急Clove Technologyに問い合わせなければいけないと、英文に頭を悩ませている。

*1:当初は今月中旬だったものが、いつしか今月末予定に変わっていた。


マラソン・ジョギングランキングへ