餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

予備がないのが不安

スポンサーリンク

日々W-ZERO3を持ち歩いていると、やはり、バッテリの持ちが心配になる。家では毎日充電しているが、会社でも、予定表や連絡先のコンテンツを頻繁に使っているから、机では電源接続して充電できるようにしておきたい。ということで、予備のACアダプタを買おうと思ったのだが、これが簡単には売っていないことに気がついた。現状、ウィルコムストアにも売っていないようだ。いずれは出回るのだろうが、それまで待たなくてはいけないのが少しもどかしい。
また、スタイラスの予備がないのも不安だ。りなざうの時は、落として折ってしまったり、なくしてしまったりしたので、2,3本の予備はいつも用意していた。だから、このW-ZERO3でも同じように予備を購入しておこうと思ったのだが、これもまた見つからないのである。汎用のスタイラスペンは持っているが、W-ZERO3を使うたびにいちいちそれを取り出すのも面倒だから、やはり、本体に収まる純正タイプが欲しいのだ。何しろ本体があの超品薄状態であるから、ウィルコムもシャープも本体生産で手一杯なのであろうが、何とか純正機器についても充実させて欲しいと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ