餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-09-10から1日間の記事一覧

「本体の一部」だったスタイラス

昨日のエントリーで、僕は、「Refurbished Uniのスタイラス欠品は(本体ではないのだから)必然」というようなことを書いた。だから、迷わず買物隊で発注したのだし、この時までは、全く何の疑念も抱いていなかった。しかし、それは大いなる誤解だった。id:n…

auから「あの」HTC Touch Proが!?

どうなる「ihone包囲網」ドコモは新機種 KDDIも参入(MSN 産経ニュース) 早朝から、吹っ飛んだ。 まさか、auで、あのHTC Touch Proが出てくるとは思わなかったからだ。これまで、何の噂も流れていなかった(と思う)のに、いきなり大物をひっさげての登場。 …

Touch Diamondに揺れない心

昨日は、Touch Diamond (S21HT)の発表があった。噂通り、イー・モバイルからの発売だ。小さい、軽い、高性能と三拍子揃った端末で、そして何より格好いい。 ただ、今、僕は「非Qwertyキー端末」を受け付けない身体になってしまっているので、購入意欲はまっ…


マラソン・ジョギングランキングへ