餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

無神経な輩に告ぐ

スポンサーリンク

とにかく今、僕は猛烈に腹が立っている。人を馬鹿にするのもいい加減にしろ。実に腹立たしい。僕は、みんなにウケれば他人の感情などお構いなし、の無神経な輩が一番嫌いだ。何でも笑いに転化すればギャグで許されるとでも思っているのだろうか。「なんだよ、洒落のわからない奴だな」というならそれで結構。そんなものは洒落でも何でもない。単におまえが失礼なだけだ。


マラソン・ジョギングランキングへ