餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

屋外広告の日

スポンサーリンク
  • 下水道の日
  • 屋外広告の日
  • 車点検の日
  • カラーテレビ放送記念日
  • 知的障害者愛護デー
  • 寝具の日
  • 去來忌

9月10日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

今日は屋外広告の日。


ということで、個人的に、きらびやかな屋外広告風景が
世界一素晴らしいと思っている、NYタイムズスクエアの
最新画像をアップしてみた。*1


日本でも、新宿や渋谷といった街の屋外広告はなかなかのものだと
思う時がある。
しかし、タイムズスクエアに来てみると、そんな思いも霞んでしまう。
屋外広告が街の景観に溶け込み、見事なまでに一体化しているからだ。


動画を使った広告、動く広告、立体的な広告、そのジャンルは
多岐多彩にわたり、ただ眺めているだけで本当に楽しい。


この風景を見るたびに、あぁ今年もまたニューヨークに
来たんだなぁ、と僕は深い感動を覚えるのである。

*1:昨日撮ったばかりの最新画像である


マラソン・ジョギングランキングへ