餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-03から1日間の記事一覧

出勤日

今日はこれから出勤である。仕事柄仕方がなく、毎年恒例のことだから諦めてはいるのだけれど、やはり、三が日のうちから出勤となってしまうのは少し哀しい。ただ、僕以上に働いている人はいっぱいいるわけだし、僕だって、普段働いているからこそ、オフに心…

[記念日]瞳の日

瞳の日 駆け落ちの日 戊辰戦争開戦の日 三日正月 元始祭 【1月3日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は1月3日。「ひ(1)とみ(3)」の語呂合せで瞳の日である。昨日と一昨日は語呂合わせの記念日がなかったから、今日が《語呂合わせ初め》だ。だからどうした…

PhatNotesと英語力

MOBILE DAIRY NEWSの情報を読んでから、ずっと気になっていたPhatNotes 4.6 Professional Editionを購入した。非常に評判の高いソフトであることは前から知っていたのだけれど、39.95ドルという価格がネックだったのだ。それが、正月三が日だけはたったの12.…

ノリは藤沢和雄師の私物じゃない

はじめに断っておく。僕は、デビュー当時から横山典弘を応援している大ファンだ。だから、これから書くことは、かなり偏った考え方かもしれない。しかし、それでも書かずにはいられない。これでは、ノリにとってあまりにも理不尽だからである。この記事に書…


マラソン・ジョギングランキングへ