餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

PhatNotesと英語力

スポンサーリンク

MOBILE DAIRY NEWSの情報を読んでから、ずっと気になっていたPhatNotes 4.6 Professional Editionを購入した。非常に評判の高いソフトであることは前から知っていたのだけれど、39.95ドルという価格がネックだったのだ。それが、正月三が日だけはたったの12.95ドルで買えるとなれば見逃す手はない。ダウンロード後、早速W-ZERO3に導入してみたところ、インストールは難なく終了したのだが、いざ使おうとして、その多機能ぶりに翻弄されている。ヘルプもマニュアルも充実しているのだが、いかんせん英語であるがゆえに、簡単には理解できないのだ。英語力がもう少しあればなぁ…と思いつつ、その英語を読み解いてみようかという意欲もわいてきた。これに限らず海外にはPocketPC、Windows Mobile用のアプリケーションが宝のように溢れているから、英語ができればW-ZERO3活用の幅も大きく広がる筈だ。ということで、また英語への挑戦意欲がわいてきた気がする。
http://www.phatware.com/softwaresale2006/index.html


マラソン・ジョギングランキングへ