餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-04-24から1日間の記事一覧

《回顧》フローラS

ラインクラフトと好勝負した脚は、ダテではなかった。 まともに走れば勝って当然といわんばかりに、ディアデラノビア、快勝。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 8 15 ディアデラノビア 牝3 武豊 54 2.01.8 14-13-12 33.8 2 ◎…

フローラS

フローラと言えばアグネスフローラ。 無敗のまま桜花賞を制した名牝だ。オークスでは、伏兵エイシンサニーの 強襲に敗れてしまったが、それでもしっかり2着は確保しており、その後の 活躍も十分に予測ができた。 残念ながら、故障を発生してしまい、6戦5…

日本ダービー記念日

植物学の日 日本ダービー記念日 寒の戻りの特異日 【4月24日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 日本ダービー記念日ともなれば、JRAのホームページで何か大々的な 企画でもやっているのかと思いきや、完全に黙殺であった。 僕も長いこと競馬をやっているが…


マラソン・ジョギングランキングへ