餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-04-09から1日間の記事一覧

反核燃の日ほか

今日の記念日は、難しいテーマのものが揃った。 語呂合わせもなし。 4月9日だったら、「子(4)宮(9)の日」とかあるのになぁ。 日本産科婦人科学会に でも売り込もうか。(←怒られるっての) あっ、「ヨ(4)ーク(9)の日」というのもいいな。 愛知ヨ…

《回顧》ニュージーランドトロフィー

朝日杯最先着はダテではなかった。 直線で14頭をごぼう抜き、マイネルハーティー圧勝。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 4 8 マイネルハーティー 牡3 内田博幸 56 1.33.4 15-15-15 34.4 2 2 6 11 イヤダイヤダ 牡3 柴田善…

ニュージーランドトロフィー

明日は、待ちに待った桜花賞だ。 だから今日は、なんとかその資金を稼ぎたいと思っている。 過去の経験則によれば、「今日は見送ってその資金を明日に回す」と いうのが、(悲しいかな)もっとも確実であるというのは分かっている。 わかっているが、でも、…

ついに出た1000万馬券

3連単が始まってから、いつかは出ると思っていたが、 ついに1000万馬券が飛び出した。 9日に福島市の福島競馬場で行われた日本中央競馬会(JRA)、福島競馬第9レースの3連勝単式(3連単)で、競輪、競艇などを含めた国内の公営競技史上最高となる1…


マラソン・ジョギングランキングへ