餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Any weather OK!「ANYTIME FITNESS」!!

スポンサーリンク

台風21号の影響は、関東地方にも及んだ。

f:id:ICHIZO:20180905043527j:plain

昨晩以降、もの凄い風。

夜更けには豪雨も加わって、家の中でも風雨の音が響くほど。

f:id:ICHIZO:20180905044148j:plain

しかし、僕は、今日起きてすぐ、走ることを決意した。

昨日、一昨日と、諸般の事情で夜明けランができなかったため、今日はどうしても走りたかったのだ。

昔の僕なら、そんな状況でも屋外ランを決行していただろう。

シャワーランを通り越して、T.M.Revolution ランだ!などと言って、ネタにしていただろうと思う。

しかし、最近は、そんなバカなことはしない。

この歳になって、ようやく少し分別がついてきたことと…僕に強い味方ができたからだ。

そう。

僕には「ANYTIME FITNESS」がついているからである。

ということで、今日も、ANYTIMEへ。

f:id:ICHIZO:20180905062821j:plain

その素晴らしさについては、梅雨の日のエントリーで詳しく書いた。

僕は、ほぼ、ここを毎日利用している。

平日はもっぱら、夜明けランのあと、シャワーだけを利用しているのが常なのだけれど、こんな天気の時には、その素晴らしさが倍加する。

f:id:ICHIZO:20180905063433j:plain

夜明けの時間はいつも空いているが、今日はさらにガラガラで、誰ひとりいなかった。まさに貸切状態で、快適だ。

f:id:ICHIZO:20180905062942j:plain

走りながら、ニュースや交通情報などもチェックできるので、台風の日だって安心。

軽く1時間程度走った後、シャワーを浴び、スッキリして外に出ると…。

f:id:ICHIZO:20180905063043j:plain

風雨はすっかり止んでいて、空には日差しさえ見えていた。

なんだ、外を走れたんじゃないか?と思うけれど、まぁ、それはそれ。たまには、ジムで走るのもいい。

やっぱり、ANYTIME FITNESSは最高だ。

HIGH PRESSURE

HIGH PRESSURE

 

マラソン・ジョギング ブログランキングへ