読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

食在香港、餃子三昧。

餃子
スポンサーリンク

香港は、食の都だ。
食在香港の名はダテじゃない。高級料理だけでなく、安くて美味しい中華料理を、心ゆくまで堪能できる。
ただ、今回、僕はたった1泊の弾丸香港。フライト時間や睡眠時間を除けば、自由に動ける時間は、半日程度しかなかった。
そんな状態でも、うまく探せば、さまざまな中華料理を食べることができた筈だ。しかし、僕は決めていた。今回は時間がないのだから、テーマを絞った食事にしようと。
そして、僕が絞ったテーマと言えば、もちろん餃子だw
取り急ぎ、2日間で食べた餃子を写真で並べてみよう。
hongkong gyoza1
hongkong gyoza2
Hong Kong gyoza 7
hongkong gyoza5
hongkong gyoza4
Hong Kong gyoza 8
思ったより種類はなかったが、これら全ての餃子は、皆、僕の胃袋に入っているのだから、1泊2日で食べた餃子量としては、結構なものなんじゃないかと思う。
中には、餃子じゃないだろと思えるようなものも混じっているけれど、まぁ、餃子類としてご容赦願いたい。(誰に謝っているのだ?)
それぞれの餃子について、色々書きたいこともあるのだけれど、今日はちょっと時間がなくなってしまった。
稿をあらためてさせていただくこととしよう。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ