読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

「マツコの知らない世界」餃子特集に痺れまくった一夜

スポンサーリンク

待ちに待った放映だった。


アーカイブ|TBSテレビ:マツコの知らない世界:

僕が心から敬服している、「東京餃子通信」主宰・塚田亮一さんが登場されるということで、本当に楽しみにしていたのだ。
昨晩は、その放映時間までに帰宅できなかったのだけれど、帰路にGalaxy Note 2のワンセグで鑑賞、録画した。
あぁ、Galaxy Note 2を持っていて、本当に良かったと思った。


いやはや、何もかもが素晴らしかった。
その内容は、僕の高い期待をも遙かに超えた、想像を絶する素晴らしさだった。日本中の餃子好きにオススメ。
塚田さんは、今回、餃子マニアサラリーマンとしてのご登場だったけれど、その内容といい、発言といい、餃子専門家として独立されても大活躍できるのではないかと思う。
惜しくも見逃してしまわれた方のために、番組Webサイトのアーカイブではその内容も紹介されていた。

僕もかなりの餃子好きだと自負していたが、今回の番組を見て、まだまだ自分は塚田さんの足元にも及ばないことを痛感。
いや、そもそも、自分と塚田さんを比べること自体不遜なのだけれど(汗)

今日の夜明け前ランをしている時、いつものランニングロードに「肉のハナマサ」(24h営業)があったことを思い出した。

ということで、塚田さんオススメの肉餃子をゲット!
ハナマサの冷凍餃子は、マツコさん同様、僕もノーマークだったし、番組での評価も高かったので、食べるのが非常に楽しみだ。

買い置きしておいた、味の素の水餃子ともども、今週末は冷凍餃子三昧にしようと思う。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ