餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

夜明けランの幸せ(大阪編)

スポンサーリンク

ちょっと出遅れてしまった。
本当は未明から走るつもりが、前夜ちょっと夜更かししてしまったせいで、寝坊してしまったのだ。走り始めたのは、5時台ではあったけれど、それでも今は夜明けが早い。
ということで、走ったのはたった5kmあまり。


ホテルを出てから大阪駅、梅田駅を巡って…。

淀屋橋を抜け…。

ひとしきり御堂筋を走っていたら時間切れになってしまった。
今日も朝から修行が控えていたので、7時台には空港に向かわなければならなかったからだ。本当は、なんばあたりまで走る予定だったのになぁ…。痛恨。
ちょっと悔しかったので、朝の修行を終えた後、なんばに向かった。ランニングスタイルではなく、電車と徒歩で向かったのだけれど、少しは観光客気分を味わっておこうかと思った。
しかし、その頃から雨がざんざん降り出してきて…。

こんな有様。
そう考えると、朝ランできただけでもよかったかもしれない。
今回僕は、大阪の土地勘がなく、戸惑うところも多かったけれど、昨日今日で、道路地図や地下鉄路線図を眺めまくったので、少しだけ大阪が理解できたような気がする。
近々また訪れようと思っているから、その時は、リベンジ夜明けランに挑もうと思う。
【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com
written by iHatenaSync


マラソン・ジョギング ブログランキングへ