読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

日本じゅうのさぬきうどん好きに薦めたい、超「さぬきうどん映画」予告編!

スポンサーリンク

圧巻。


さぬきうどん映画 予告編 - YouTube:

僕の余計なコメントはいらない。まずはただ、この映像を見て痺れていただきたい。
facebookでリアルタイムレポートがあげられている時から驚愕して見ていたけれど、こうやってドキュメントにまとまってみると、興奮でいてもたってもいられなくなる。今すぐ、さぬきうどんが食べたくなる。それほどインパクトのある編集だ。素晴らしい。
この映画の主演であり監督でもあるパラダイス山元さんは、僕が敬愛する餃子の神様。何度行っても興奮と感動がおさまらない「あの」蔓餃苑の主宰だ。
しかし、餃子の神様というのは、パラダイス山元さんの単なるひとつの側面にすぎない。マンボミュージシャンとしても、国際サンタクロースとしても有名な方で、その多芸多才な活躍ぶりには、いつも本当に敬服するばかり。
そんなパラダイス山元さんが撮った映画なのだから、面白くないわけがない。わずか数分間の映像なのに、見ているだけで興奮してお腹が鳴る。まさに、日本じゅうのさぬきうどん好き、いや、広く粉もん好きに薦めたい予告編だ。
公開が本当に待ち遠しいし、うどん県の公式プロモーション映像として、空港や駅などでも流して欲しいなぁと願っている。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ