餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2017-06-23から1日間の記事一覧

「うまい餃子」に悶々…。

明日のサロマ行の準備がまるで進んでいない。 体調面を考慮すると、今日は早めに眠る必要もある。だから、ブログを書いている場合などではないのだけれど、どうしても、これだけは書き出さずにいられなかった。 今日は、待ちに待っていたこの本の発売日だか…

国内版「BlackBerry KEYone」Amazonで予約受付中!

今朝のエントリーで。 僕は、BlackBerry KEYoneのWeb予約分が1時間で完売してしまったと書いた。 が、今日、帰宅後、amazonをつらつらと眺めていたら、正規代理店品として予約が開始されており、まだ、普通に受け付けていることがわかったからだ。 もしかす…

国内版「BlackBerry KEYone」初回Web予約分、1時間で完売!

売れる、とは思っていた。 日本独自の型番を持ち、技適も獲得、サポートまでついた、国内版の最新BlackBerryなのだ。 Blackberry KEYone BBB100-1 (Black 32GB) [並行輸入品] KEYoneは、既に並行輸入版がAmazonで販売されているが、その価格は、84,980円もす…


マラソン・ジョギングランキングへ