餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

BBユーザーであることの喜びを噛みしめる、ジャパエモさんの素晴らしさ

スポンサーリンク

先週。
「新年 ジャパエモ 大イベント ジャパエモ特製BB福袋を、先着77名様へ大プレゼント!」という企画があり、僕はそれに参加させていただいた。
これは、参加した先着77名に、なんと、無料でBB福袋がプレゼントされるという仰天企画。企画者が、日頃から信頼しているジャパエモさんじゃなければ、「何か罠があるのでは…」と勘ぐってしまうほどのイベントだった。
参加方法も、実に簡単。イベントページにコメントするだけ、なのだ。それだけで、福袋がいただけるなんて幸せすぎる。夢のようだ。
しかし、夢じゃなかった。その証拠に、昨晩、僕の家にこの福袋が届いた。

福袋にある「BlackBerry」のロゴで、既に僕は感動しまくりだった。
ワクワクする思いを抱えながら開封してみると…。

おぉぉ。BBロゴのTシャツ!デザインも文字も素敵でたまらない。
さらには…。

BBMeロゴ入りの帽子と…。

BBでの新着受信時アイコンをかたどったキーホルダー。
このアイコンは、前掲のTシャツと、帽子のバックにも描かれている。帽子にはBlackBerryロゴもついていて最高だ。
BBファンなら誰でも胸躍る、これらのグッズを、送料実費のみの無料で提供してくださる*1ということに、本当に頭が下がる。
あぁ、BBユーザーで良かった、と思った瞬間だ。
これまで、ジャパエモさんには、さまざまなイベントなどでもお世話になりっぱなしの上、このようなプレゼントまでいただいて、本当に恐縮だ。


Blackberry simフリーの販売:ジャパエモ

これからは、お世話になるばかりではなく、Webサイトもどんどん利用させてもらって、少しでもおかえしをしなければなぁ…と思っている。
あらためて、心から、感謝。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:ジャパエモさんでの店舗受け取りなら完全無料!送料がかかると言っても、送付の手間もかかっているのに、本当に実費のみというのが素晴らし過ぎる。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ