餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

飲み会&PlayBookタッチ大会で至福の一夜

スポンサーリンク

最高の夜だった。
BBUG-NIGHT 20110610
飲み会開始前のテーブルを飾る黒苺の数々。
さまざまなカラーバリエーションに彩られた9000,9700,9780,9800などのBB群を、昨晩の主役であるPlayBookが囲む強力な布陣だ。
Kuroさんの呼びかけ、kyuponさんの幹事により、盛大に実施された「BlackBerryユーザーミーティング in Tokyo 飲み会&PlayBookタッチ大会」の夜は、こんな撮影イベントで幕を開けた。
イベントに登場したPlayBookは5台。しかし、撮影時には登場しなかったものや、後から参加された方が持って来たものがあるので、合計では何と9台のPlayBookが集合した。
昨晩の参加者は20人。それに対して9台のPlayBookが集まるというのは驚異的な密度だ。日本じゅうで最もPlayBookが集中した場所であることは間違いないし、RIM本拠のカナダさえも超えているんじゃないかという気がした。
Kuroさんからは、今回も非常に興味深い話を沢山聞かせていただいた。例のサムライCMに関しての秘話や、9800が日本で発売されない理由など、ちょっとここでは書けない裏話の数々。こういったお話を聞けるだけで、この飲み会に参加させていただけてよかったなぁと思う。
今回は、初めて会う方も多かったのだけれど、出席者全員がBlackBerryユーザーなのだから、話題は尽きる筈がないし、盛りあがるに決まっている。色々な方々とお話させていただくことができ、本当に、本当に、楽しかった。
BBEVENT GOODS 2011.6.10
参加賞として、KuroさんよりいただいたBlackBerryグッズ。参加できるだけでも嬉しいのに、このようなグッズまでいただいて感激至極だ。
じゃんけん大会では負けてしまったけれど、参加賞だけでも過分に嬉しい。
BBEVENT NOTE 2011.6.10
ノートは、ページ下部にもBBロゴが表示されていた。勿体なくて使うことができないかも(^^;
とにかく最高の夜で、本当に、参加できてよかった。Kuroさん、kyuponさん、そしてお会いできた方皆さんに感謝。次の機会にも是非とも参加したいと思っている。



マラソン・ジョギングランキングへ