餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Boogie Boardがやって来た!

スポンサーリンク

いやはやこれは素晴らしい。昨日から使い始めているのだけれど、想像以上の逸品だった。

Twitterで、僕が見ているTL(タイムライン)では、以前から評判だったのだけれど、日本では未発売の商品ということで、これまで購入できずにいた。
モバイル端末などであれば、国際運賃を払ってでも購入したりしているが、それは、端末代が結構高価だからだ。それならば、送料には目をつぶることができた。しかしこれは、それほど高い商品ではないため、「商品代より送料の方がかかるんじゃなぁ…」などという思いがあり、これまで買うことができなかった。
そんな僕に救いの神が現れた。
@houkuさんだった。なんと、「Boogie BoardをAmazon.comから購入するので、希望者がいれば一緒に買います。」という素晴らしいご提案のツイートを上げてくださっていた。
おぉ、おぉ、おぉ!
僕は一にも二にもなく飛びついて、共同購入をお願いした。そして、houkuさんに快諾していただいたおかげで、この素晴らしいアイテムを手にすることができた。houkuさんには、本当に感謝している。
そう言えば、iPadの時も、同じような形で共同購入していただいた*1ことを思い出す。
Twitterの繋がりは本当に素晴らしく、僕は、さまざまな方にお世話になっている。お世話になってばかりでは申し訳ないので、僕も何らかの形で、お返しできるようなことをしていきたい。

*1:この時は、@akashi_yamamotoさんに購入いただいた。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ