餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2年ぶりのマンハッタン〜JFK Airportに降りたって

スポンサーリンク

約12時間のフライトを終えると、そこには青い空が広がっていた。

2001年の9月以来、僕は、秋になると毎年ニューヨークに出掛けていたのだけれど、去年は、夏に9日間も入院してしまったため断念せざるを得なかった。
だから、今年は2年ぶりのマンハッタンになる。
旅程を決めたのは、かなり前のことだった。去年は行けなかったから、今年は本当に楽しみにしていた。しかし、直前になって、ごく個人的な事情から、状況は急転。旅行をとりやめるか否かを悩んだ。
でも、来てよかった。いざ、JFK Airportに降りたって、抜けるような青空に迎えられたとき、やっぱり、NYはいいなぁという思いが込み上げて、止まらなくなったからだ。
正直、まだ完全に吹っ切れているわけではないのだけれど、この旅をきっかけに、何かを取り戻せそうな、いや、取り戻さなくてはいけない、そんな気がしている。


マラソン・ジョギングランキングへ