餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

BlackBerry Boldで撮ったタイムズスクエア

スポンサーリンク

早速、例によって、お供のスマホでタイムズスクエアを撮影してみることにした。
今年の端末は、もちろん、BlackBerry Boldだ。BBBは、カメラの性能が泣き所なので、あまり期待はしていなかったけれど、やはり…。

空港での写真は、デジカメ(RICOH R8)撮影、かつ、お昼前の好天時だったので、それと比べるのは酷かもしれない。BBBでのタイムズスクエア撮影時刻は16時を過ぎており、やや、日も陰りがちだったからだ。もちろん、僕の腕が足りないということもあるだろう。
ただ、3年前のes2年前のアドエスに比べても、どうにもくすんだ印象の写真になっている感は否めない。
うーん、やっぱり、カメラはイマイチだなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ