餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

早っ!

スポンサーリンク

eXpansysを利用するのは久しぶりだった。実は、少し前の噂で、「(eXpansysから)日本語のできるスタッフがいなくなってレベルが落ちた」というような件があったので、ちょっと心配していたのだ。
しかし、それは全く杞憂だった。
昨日(4日)未明の注文完了後、昼休みにメールを確認すると、「この商品はRefurbish品で、パッケージと本体のみ。ACアダプタもない。それでも注文を続行して良いか」との確認メールが届いていた。
もちろん注文続行だったのだけれど、この際、ちょっとした質問*1を含めて返信すると、わずか10分後に明確な回答が来るではないか。おぉ。なんという素晴らしいサポート体制。
と、感動しているうち、夕方には、もう発送通知が来た。

さらには、FedExのトラッキング情報も届いた。それを今見てみると…

ステータスも着々と進んでいるようだ。まさかこんなに対応が早いとは。1週間ぐらいはかかると思っていたのだけれど、もしかすると週末にも受け取れそうなムード*2だ。やるじゃないかeXpansys。

*1:コメント欄でid:C_liptonさんが気にされていた件。

*2:あくまでそう感じるだけであって、今後の展開はよくわかっていないw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ