餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

MBW-100が届かない週末

スポンサーリンク

昨日のエントリーで、僕は、次のように書いた。

FedExの追跡画面によれば、今日(6/12)のPM6:00に到着となっていた。過去の経験上、この案内時間は信用できるので、今日の夕方に配達されることは確実だ。

だから、週末にはMBW-100を堪能できるだろうと。
ところが…。

…orz
いったいどこが「信用できる」のか、いったいどこが「確実」なのか、自分で自分に問い質したい。
到着日時の案内が消えて、いつの間にか納期不明の状態になっている。場所はGUANGZHOU CNとかいうところで止まっている*1し、いつ届くのか全く不明だ。
9日の注文時におけるeXpansysでの表示は「早くて 4 営業日後(お届け先が日本の場合は倉庫間輸送のため+1週間以上)」ということだったのだから、気長に待てばよいことなのかもしれない。
しかし、上記の表示はあくまで《発送まで》の期間を示しており、それ以降の期間は考慮されていない筈だ。いや、よしんばそれを含めて考えたとしても、いったんFedExで明確な到着日時が示された*2後の逆転劇だけに、ちょっとショックが大きい。

*1:どう見ても日本ではないw

*2:「JUN 12,2009 by 6:00 PM」の表示。


マラソン・ジョギングランキングへ