餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

祭りのあとの目眩

スポンサーリンク

本命に推したメイショウクオリアについての、僕の予想。

スタートがうまく、外からゆったりと内を見ながら、レースを進められそうなのも魅力。鞍上は豪腕岩田で、ズブいこの馬には合う。

出遅れ…orz
ゆったりと内を見るどころか、最後方のまま一周してきただけ。18頭立て17着。「勇気ある挑戦」に敗れてずるずる下がってきたサクセスブロッケンを交わしただけ。何やってんだぁ岩田、ゴルア!という気持ちもあるが、そもそも馬が弱い。こんな馬を本命にするのは、センスが悪すぎ。
圧勝したディープスカイについての、僕の予想。

ただ、アグネスタキオン産駒のこういったタイプが2,400メートル向きとはどうしても思えない。キングカメハメハとは違う。

違いませんでした(泣
大外からねじ伏せたのは、強いの一言。いやぁ、恐れ入った。今後は、アグネスタキオン産駒の距離適性について、考え直さなければいけないかもしれない。
武豊の3着は流石。今思えば、ここから流すべきだったかと思うが、いずれにしても2着の小牧が買えない。アンチ小牧太の僕にとっては、今年は逆風だなぁ。
最終、ホクトスルタンを応援しながら、ふて寝しよう。(これも当たる気がしない…。)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ