餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

意識の外の初落下

スポンサーリンク

昨日は、例によってかなり飲み過ぎてしまった*1ので、どうやって寝床に入ったのかもよく覚えていない。しかし、事前に呑んだウコンの力効果(?)などもあり、何とか今朝は二日酔いなく起きることができた。
いつものように、PCと携帯のメールをチェックしようと、机のある場所までやってくると…。うわーっ。

なんとX02HTが床に落ちているではないか。しかもクリケも裏蓋も外れている。いったいどんな衝撃があったんだ、これは。何しろ全く覚えていないだけに寒気が走った。これまで僕はX02HTの扱いには気をつけていて、掌で握りしめるようにしていたから、一度も落としたことはなかったのに…。
裏蓋については、ストラップ装着の為に、きっちり止まらない状態になっているので、クリケが外れれば一緒に外れる。バッテリまでも一緒に飛び出していることはなかったから、それほど大きな衝撃ではなかったのだろうと信じよう(信じたい)
液晶側から落ちていなかったのは不幸中の幸いだけれど、それでもやっぱり不安は募った。ということで、恐る恐る電源を入れてみると、果たして無事にX02HTは起動した。
次回からは気をつけないと…(でも、意識の外の話だからなぁ…)

*1:金曜の夜は定例の楽しい宴席があって、いつも深酔いしまう。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ