餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-03-08から1日間の記事一覧

LIVE 雅咆2008 桜春の陣

会社の同僚がキャストにおり、その繋がりで見に行った。僕は、演劇に殆ど興味がないので、本音を言うと、同僚の姿を見る以外に楽しみきれるかなぁと、若干の不安を感じながら。 しかし、ステージが始まってすぐ、そんな不安は吹き飛んでしまった。

今週見かけたスマートフォン情景(3/1〜3/7)

vodafone 702NK(NOKIA6630)ボルドールージュ【使用者】20代(?)女性【場所】池袋駅構内(地下街)【使用目的】Webブラウジング Advanced/W-ZERO3[es]シルバー【使用者】40代(?)男性 【場所】JR山手線高田馬場駅【使用目的】Webブラウジング Advanced/…

意識の外の初落下

昨日は、例によってかなり飲み過ぎてしまった*1ので、どうやって寝床に入ったのかもよく覚えていない。しかし、事前に呑んだウコンの力効果(?)などもあり、何とか今朝は二日酔いなく起きることができた。 いつものように、PCと携帯のメールをチェックしよ…


マラソン・ジョギングランキングへ