餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

長期戦

スポンサーリンク

未だに風邪が治まらない。
昨晩も医者に行くと「長いね〜」と苦笑されてしまったほどだ。寝込むほどではないのだけれど、頭は終始重いし、喉の違和感も残っている。年末進行で、業務も少し楽*1になってきたから、睡眠も休養も、自分なりには十分とっているつもりだ。薬も呑んでいる。しかし、今朝もまだ、どうにもすっきりしないのである。うーん…。

*1:精神的に重たいことはいくつも残っているけれど、少なくとも作業量は減っている。


マラソン・ジョギングランキングへ