餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

自重と焦り

スポンサーリンク

どうにも体調が良くない。
先週辺りから鼻の調子が悪かったのだけれど、昨日は喉も苦しくなりはじめた。そして咳まで。風邪…だろうか。
おまけに、腿の裏の痛みが引かない。先週末、ゆったりランとはいえ、痛みが残っていた状態で22kmも走ったのが無謀だったかもしれない。
こんな体調だから、当然未明ランは自重せざるを得なかった。今朝は温かくて走りやすかっただろうになぁ。痛恨だ。これで3日連続の休足日。これだけ長い間走らないのは、いったいいつ以来だろう。
東京マラソンまであと10日あまりしかないので、最終追い込みのタイミングだというのに、ここにきて練習不足は痛い。さらに、こんな体調では当日を無事に迎えられるのかどうかも不安になってきている。心は焦るばかり。
うーん…。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ