餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「東京マラソン2023」なんとか完走…。

スポンサーリンク

とりあえずホッとした。

なんとか東京マラソンを完走することができたからだ。

沿道で僕に大きな力をくれた、ラン仲間たちに、心から感謝したい。

やっぱり東京マラソンはいいなぁ、と、改めて思った。

記録は、ネットタイムで4時間39分。

かつての記録を考えると悲しくなるが、今回は、出走することさえ悩んでいた状態だったので、上出来すぎるほど。

30km地点で、4時間半のペーサー軍団に追いつかれた時、一瞬ついていこうと思ったのだけれど、世の中そんなに甘くなかったw

でも、昨秋のニューヨークシティマラソンでは、4時間50分超かかった上に、レース後、殆ど動けなくなったので、それとは雲泥の差。

今のところ、腰の痛みも感じていない。

油断はできないけれど、しっかりケアして、練習量も増やしていこうと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ