餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

8年ぶりのタイムズスクエアで味わった衝撃

スポンサーリンク

到着する前からわかっていたことではあるのだけれど…。

結構な雑踏でも、マスクしている人をほとんど見かけない。

やっぱりこれが正常な姿だよなぁと思い、僕もいったん外したのだけれど、何だかちょっと怖くなってしまって、また装着してしまった。弱いなぁ…。

また、これもわかっていたことではあるのだけれど、目が飛び出そうになるほど物価が高い。

現状の米国は、凄まじいインフレになっている上、円安が加わって最悪。

デリで一番安そうなツナサンドを注文したら、11ドル(1,650円)もかかったw

ペットボトル200mlの水が400円、アイスクリームが500円、チョコレート1箱1,000円…。

つい何でも日本円換算してしまい、そのたびごとに目眩がする。

こんな状況では、レストランなんかに入ったら即死してしまいそうだ。

明日からは引きこもって過ごそうかな…。


マラソン・ジョギングランキングへ